忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年初めてのきんとき日記更新です。
 明けましておめでとうございます。(遅!!)

akeome.JPG  とりあえずUO恒例の神社でハッピーニューイヤーをこなし、着物をゲット。
 鳥居にも登ったし!
 今年もホントいい年でありますようにと願掛け。

 
 
ouch.JPG ほんでもってヘイブンをお散歩。
 羊の毛を刈りつつこんな所発見!!
 うおおぉぉ落ちた!
 もちろん戻れますが何度も落ちて遊んでました。
 まぁ最近はIN出来る時間が少ないんで、より濃い時間をすごしたいという欲求が強くてですね。
 INするたびにボスに行っていたわけです。
 いつものべドラムとか。


bedoramu.JPG そしてお馴染みになってしまいましたこの風景。
 死んで。死んで。死んだ。
 無力にボスを見つめる私達。
 ごめん。おくたんは蘇生できないんです・・・。
 ごめん。弓の修理し忘れててごめんホント。

 まぁ・・・こんな事もある。


 気を取り直してまた別の日にドレッドホーンに挑戦!

kinokotowatashi.JPG 鍵集めが大変なのねここは。
 死ぬ思いでっていうかスッゴイ死んで死んで鍵を何とか集めてパーティーくんでいざボスへ!!!

 ………あれ?!
 あれ?!とばないよ!?あれ?!
 
 いつもの3人だったのですが、わしだけなぜか取り残されてしまい2人だけ飛んでしまいました・・・。まぁ泣いて帰ってきましたが。
 暇だったので女王様ごっこして遊んでましたよ!!

kodoku.JPG 別の日にも忍者屋敷へトライ!!
 鍵集め段階で死にまくり、まめともはぐれ一人階段の個室に佇むごえもん。
 自分の死体の上です。

 だってね。
 はじめてだったんだよ。
 忍者屋敷の鍵集めは隠し扉の位置がわかってないと死ぬね。
 しかも落とし穴あるなんて!!
 しかもしかも落とし穴、幽霊も落ちるなんてしらなかったよ!!
 ・・・今度からはじめての場所は幽霊になって探検してから行くことに決めた!!
 何も持たずに死んでから行くよ。

risuko.JPG 最後の絵が灰色では何なので、この絵を。
 とある方からいただいたリスのRISUKO。
 厩舎がいっぱいなので大事にしていたのですが、家においてまめんち遊びに来たらコネロスしてしまい…ログインしたらついてきちゃったのです。
 その時運悪くガーゴイルが!!うわああん!!
 RISUKOはお星様になってしまいました・・・。ぐす・・・。
 ごめんよRISUKO。守りきれなかった・・・。あと2日ほどでお気に入りだったのに・・・。

 いかん!これでは湿っぽくなってしまう!!

naguru.JPG ギルドって同盟だと殴れちゃうのね。
 まめに殴りかかるおくたん。
 言っとくけども!まめが仕掛けてきたんだから!
 本当よ!

 というわけで、毎日UO楽しいです☆




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]