忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 本日のプレイ、終了しましたー。どんこです。

 今日は【DONKO】をメリメリ鍛えようとデスパイスのトカゲ男と戦いを繰り広げていたわけですが……。

 何て言うか、

 装備の耐久値が、

 これまたメリメリ下がって困っています。

 
 装備品に重大な損傷が発生!!!


 
このメッセージを見るたびに、脈打つ私の心臓……。怖い! 怖いわ!

 やっぱり出直そうと思って降りてたら、いつもお世話になってるN様がですね、素敵な装備品をくださいました! いつもいつもすみません、何も御礼ができなくて申し訳ないです。

 その素敵装備品を装着して、再びトカゲ男と戦うと、


 強い!


 強い!!!


 うぬの闘気などさざなみに過ぎんわぁあああ!!!


 そんなわけでお金も稼げましたので、無限祭やマーケットに出かけたいと思います。

 しかし……。

 MAMEがね。
 まだ裸足な上に、ろくな装備がなくてね……。

 しょうがないので、裸足でうさぎや犬を調教しております。マーケットで何かいいのあるといいな。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]