忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんばんはー、今日もやってますよ、どんこです。

 今日はずっとMAMEの教育です。

 思えば、初めて私がUOの世界に入ったとき。
 何も分からないままうろついていると、オールドヘイブンにおびただしい数のアンデッドが……。
 恐ろしくて、何もできなくて、ただ小走りに走って逃げることしかできなかったその時!

 かっこいいドラゴンを連れた人が、大きく腕を振り上げて何やら唱えると、紫色のもくもくしたものが現れて、そりゃもう積み木を横からパーン!て崩していくかのようにアンデッドをちぎっては投げ、ちぎっては投げる!

 かっこよかった……。

 あれから約10日、今日、私にも出せました。

 【ブレード・スピリッツ】

 
何ていうか、くるくるしながらガッツガッツ敵を切る召喚生物です。
 名前は【くるくるちゃん】と勝手に呼ぶことにしました。

 今のところ一番近い目標は、トラベルゲートが出せるようになること。
 がんばりますよー!


 ……それにしても、ヘイブンの広場の皆さんはすごく頼もしく、優しいです。youngの方で、何か行き詰まったら、ぜひたずねてみるといいと思います。必ず、何かしら相談に乗ってくださいますよ!
PR



コメント
はじめまして^^
 こんにちわ~。はじめまして。aiaiっていいます。UOしてる人で、ブログ書いている人、探してたの^^どうぞよろしくおねがいいたします~。私は、IZUMOシャードで遊んでいます。一緒に遊べたらいいな~~っと^^
【2008/10/21 17:25】 NAME[aiai] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして!
aiaiさん初めましてー! ようこそおいでくださいました! 私、どんこはまだまだウルトラビギナーですが、aiaiさんはベテラン様なのですね!
私たちはふだんyamatoで遊んでおります。めきめき力をつけてゲームに慣れたら、ぜひ一緒に遊んでやってくださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
【2008/10/21 21:42】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
Yamatoだね~~
 こちらこそ、Yamatoにキャラ作ったら、是非是非、遊んでくださいませませ^^Yamatoじゃ、私初心者だよ~~!!
 ところで、このブログ、私のブログにリンクしちゃってもいい?
【2008/10/21 23:05】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
Yamatoどす~
私も慣れたらお出かけしてみようと思います(^^)
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、ご確認くださいませ。どぞよろしくですー!
【2008/10/22 03:08】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]