忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 みなさん、トリンシックのマーケットには行かれましたか??
 どんこはずっと欲しかった、通称:てんぷら粉をゲットしました! 嬉しいな!

 そしてまた、オケラになったので稼ぎに行っておりました。

 デスパイスをずんずん進み、よくわからないまま降りる、降りる……。
 すると、白い大きなドラゴンを連れた方がかっこ良くモンスターを倒しています。すごいなあ!

 ようし、あたしだって……と進むと、あれ? 誰これ?


 コン(←少し近寄って叩いてみた)



 ウガァアァアアアアア!!!


 
ひいいいいいい!!!
 一気にHP25も削られましたが!!!!!


 そう、彼の名はオーガロード。
 でも、これ倒したら、けっこうカルマが上がるのではなかろうか……。


 私はとある作戦に出ました。


 1.HP満タンで近寄る
 2.蜂のように刺す!!!
 3.絶妙な走法で離れる
 4.回復
 
 そして1へ戻る……。

 それを10回ほど繰り返した時!!!

必死でした。


 やったったで! うち、やったったで!!!

 おかげで、カルマも格段に上がりました。嬉しい。

 あとですね、上のほうでまだ土エレとかやっつけてる時、


 功績を称え、アーティファクトを授けます

 
 というメッセージが出たので調べたら【アンクネックレス】を2種類もらってました。これ何に使うのだろう。白いのと黒いのの2つです。



 まいっか!



 明日からまた連休なので、続きまたがんばりますー。


※今日のおまけ

mizumui.JPG


 気がついたら、スキル値700限界に来てたので、慌てて他のを下げながら【武士道】【騎士道】を上げています。
 今日はよく戦いに行ったのですが、その途中で【むい】に水を飲ませてみました。
 今日もお疲れさまー。


◇拍手御礼

・10/18 12:00台「更新楽しみに~」の方
⇒うわぁああん! こんな、出来立てほやほやの辺境の地へようこそ! 拍手ありがとうございます!まだコンテンツは少ないですが、ジリジリ増やしていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]