忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は(も)めきめきスキル上げしてましたよ、MAMEの!

 ここは一つ、ガーンと大きくカルマとか上げたいよねーときんときに相談したら、


 「お、じゃあ2人でオーガロード、いっとく?」


 えええ大丈夫なんですか先生。

 私は回復役、そしてきんときはGOEMONを連れて行くことに。

 あらかじめオーガロードゾーンをルーンに焼いていたので、ここはひとつ、成長の証を見せようとゲートを出そうとするMAME。


 10分くらいかかった。ごめんなさい。


 とにかくそのゲートをくぐって下に行けば、OL(オーガロード)ゾーンですよ。

 ここに来て思ったのは、皆さんマナーいいなあということ。
 あ、誰か倒そうとしてるな、って思ったら席をはずしたり、沈静化してくださったり。
 私もある程度したらそこを離れるようにしました。あとは、深夜遅くに行くことにしました。

 透明化の魔法をかけて、MAMEはじっと待ちます。そして、OLがGOEMONにロックオンすると同時にブレードスピリッツ出しつつ回復、余裕があったらエナズィーボルト。この繰り返しで、けっこう倒せたんですよ! チームプレイってすごい!

 今後もここで修行しようと思います。



 今日は、ギルド、というものを考える瞬間がありました。
 仲が良かったり、不仲だったり、いろいろあるものだとは聞いていましたが、うーん……どんこは自分のことで手一杯なので、しばらくはきんときとがんばろうと思います。

 
 ちなみに日記のタイトルの意味がわかる人は仲良くなれると思います。
PR



コメント
無題
キャプテン翼・・・・なつかしぃ~^^
【2008/10/22 06:41】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
aiaiさんいらっしゃいませ、きんときです。
キャプテン翼!このネタがわかるとは!嬉しいです!
【2008/10/22 12:16】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]