忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 本日もMAMEの修行です。

 オールドヘイブンで、狙われないことをいいことに大型魔法を連打して、コツコツスキルを上げていき……ようやく、80を超えました!


 ので、


 ずっと出したかったあれを、



 出した!


mokumoku.JPG

 エナジーボルテックス!

 いやもう、感動しました。young時代に見た、衝撃の彼。
 とうとうここまできましたよ!

 でもね、

 まだ修行が足りないのか、

 デスペルを跳ね返して帰ってくれないんです。ので、自然消滅を待つのみ……。

 あと、嬉しくなっていろいろ魔法を試したのですが、デーモン召喚、かっこいいし強いけど、あれ……カルマが大幅に下がるんですね……。知らなかった。もう呼べないじゃないの! スクショ撮っておけばよかったなあ……。

 
 で、ですね、今日は初めてお手伝いをしてみました。
 オールドヘイブンで苦戦されていた方がいらっしゃったので、そっと回復魔法をかけたんですが、


 thx


 と返してくれまして、これ、ありがとう! という意味なんですね! 嬉しかったなあ。
 私は早打ちができないので、Fキーに『thx』を覚えさせて、押したらぱっと出るようにしておきました。 

 明日の仕事は早いので、今日はいつもより早めに終了ー。
 って、もう2時ですが!

PR



コメント
EVの消し方~
 参考までに・・・ディスペルフィールドのほうがいいよ^^2こEV出していたら2個とも消えちゃうし、他人のも消えちゃうけど・・・
【2008/10/24 06:35】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございますー!
>aiaiさん

言われた通りディスペルフィールドで試したら、無事に消えました! ありがとうございますー!
最近はエレメントさんを呼ぶのがマイブームです。回復できるのがいいですよね。
【2008/10/24 20:12】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
キャラ降臨です~
 Yamatoにキャラを作りましたので、見かけたらお声かけてくださいませませ^^名前はai-ai
ですぅ~。表示はなぜか、Ai-Aiになっちゃっていますが^^;一応・・・テイマー目指そうかなっと・・・。IzumoよりもYamatoのほうが人が多いような気がしました~
【2008/10/24 22:17】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませー!
>aiaiさん

おおー、ついにいらっしゃいましたか!
バタバタ走り抜けまくってるので、捕まえにくいとは思うのですが(笑)、お会いできるといいですね!(^^)
【2008/10/24 23:24】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]