忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日もMAMEです。魔法が91まできました。コツコツがんばってます。

 で、おうちのためにお金を貯めようと本日はハーピーの巣でがんばってました。
 来る途中、キリンをいっぱい見ました。パラゴンキリンも! かっこいいなあ、でもあれは殿方しか乗れないんですよね、残念だ。

 で、相変わらずパラゴンハーピーはアホほど速いので、ここはまたひとつ、あにきの力を借りようと南下したら、

otukare.gif

 キリンの大群と妖精さんの大群が、文字通りフルボッコにしてくださりました。お疲れ様です。

 

 ふー、もう少しお金貯めないとおうちが建たないので、がんばります。



 今日のタイトル【初めての日】ですが……。

 ヘイブンでぼんやりしてたら、目の前でペットさんに殺されてしまった人が。
 あまりの出来事に動揺していたら、その幽霊さんが頭を下げられるので、これはもしかしたら蘇生して欲しい、ということかしらと思い、初めて蘇生の魔法を使いました。

 1回目…

 2回目…


 うう、最低スキル値は足りてても、やっぱり修行が足りないから難しいのかな。


 焦りながら……3回目。


 無事に蘇生ができ、お礼を言っていただきました。
 何て言うか……お役に立てて、本当に嬉しかった。ジーンとしてしまいました。

 さあグランドマスターまであと9、がんばりますよ!
PR



コメント
無題
蘇生はスクロールを2~3本持っとくといいですよ!
マゲ110でも結構失敗多いですんで
一発で決めるとカッコイイ感じです(自己満足)
【2008/10/30 20:55】 NAME[hkt] WEBLINK[] EDIT[]
>htkさん
初めましてこんにちは(こんばんは)!
おおお、またもベテラン様からのアドバイスありがとうございます!
そうなんです…蘇生魔法を唱えながら、これ、15回ぐらい連続で失敗したらどうしようとか考えながら唱えてました…。
貴重なアドバイス、ありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
【2008/10/31 03:26】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]