忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ほったらかしにしちゃってすいません、きんときです。

 トクノフィーバーも今週で終わりですね。
 そんな時に限って引っ越しとかあり得ない!
 もっともっと染め粉も欲しい!メンポーも欲しい!!
 あと2日ですか?金曜に終了っていうのは金曜にはもう終わってるって事かしら?
 そうするとー・・・今日が最後なの?
 ・・・・・・・・・ふーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 なんで?!

 まぁ・・・仕方ないから今日頑張ってみます。
 え?!引っ越し作業はしないのかって?!
 するよ!!それもする。トクノもする。
 やりたいことはみんなやる!わしゃぁ欲張りですけんね!!
 ああん、メンポーほしいぃわぁぁぁーv
PR



コメント
トクノ終了~><
そうですね~~トクノお宝探し終わっちゃいますね~~今日、交換してきましたよ~~でも、いざ、交換ってときになると、もったいないって思っちゃうのが悲しいです^^;
結局、Izumoで3個交換、Yamatoで3個交換してきました。一応染粉は取ってあるんですが・・・つかうかなあ^^;
【2009/07/23 13:40】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
延期で来週いっぱいやるってさ。
きんちゃん引越し作業ちゅなのにがんばってるなぁw
倒れんようにのー
【2009/07/23 15:30】 NAME[dora] WEBLINK[] EDIT[]
続トクノフィーバー
>aiaiさん
結構取れましたね~!
何に交換すればいいのやら…で困ってます。
やっぱルンビ胴とか笠かなぁ。SBもいいな。

>doraさん
そうなのよそうなのよ!!
もう少し頑張れる!やれるわ!
引っ越しの方は順調よ!怖いくらい…。
【2009/07/23 22:03】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]