忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日は色々な事があって肩が激しくこったきんときです、こんばんは。

kirin.JPG
 昨日はイルシェナーのハーピー狩りに行ってきました。
キリンが凄い湧いててパラゴンキリンが沢山!!
 画面内に3体も!






kirin2.JPG 記念にパチリ。
 「もしもの時は頼みましたぜアニキ!」
 「まかせておけ」






 そんでもって、狩りは終わって知り合いのテイマーさんに沼ドラの調教場所へと案内してもらおうと思って行ったイルシェナーの誠実。
 地獄が待っていた。
 一緒に行ったMAMEちゃんは死者ローブを量産し、その時にきんときはなぜかGINNANという書写しかまだしていない超初期キャラで行ってしまったため。

jyuka.JPG 死亡。

 死体からアイテムをルートされました
 死体からアイテムをルートされました
 死体からアイテムをルートされました
 
 もうやめてぇぇ!!!



pawasuku.JPG 無事に生き返らせてもらったけど、乗り物がまだお気に入りではなかったために、新しくゴキとオスタを取りに行ってもらっている間、己の無力さを語り合うMAMEとGINNAN。
 魔法ぱわすく+20は欲しいよね。





rama-.JPG
 待っている間、とりあえず馬とラマに乗る。
 暇さのあまり歌いだすMAME。






bureneri.JPG
 トリンシックの厩舎前にて待機せよとの事で、またもや暇さのあまり歌いだすMAME。
 おおブレネリーあなたのーおうちはどこー♪
 スイスっぽいとこに旅行に行きたいねという話から。
 最後はオスタを沢山取ってきてもらって、GINNANは緑のオスタをもらいました。よかったー!



 もう…しばらくはイルシェナーの誠実はごめんです。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]