忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は3番目のキャラ【どうぶつちゃん】(そういう名前なんです)のクッキングのスキル上げやってました。

 こんばんは、どんこです。

 フルーツボールなんか作れるようになって、一人で悦に入っているときんときが一言。


「ハロウィンイベント、参加しよう」


 ルナにて、あらかじめ大事な装備品をはずしたどうぶつちゃんで行きました。

 キュートだとほめられて飴をもらったり、パンプキンパイをもらったり、わー、いいな、楽しいなと思っていたら……あのヒーラー野郎

okkake1.JPG

 死にかけましたよ!

 殺されかけましたよ自分に!!!

 優しい方がやっつけてくれたから良かったようなものの、ムーンゲートくぐっても追っかけてくるは、ぴょん吉でダッシュしてもテレポーテーションしてくるは、どないなっとんねんハロウィン!!!


 でも、懲りないどんこは今度はまめで出撃 in ブリテン。

 お菓子をもらったり、ガーゴイルにされたり、あー、まあ変身くらいはいいかなあと思ってどんどん攻めてたら、 



 死んだね。



 ヒーラーまで走って生き返ったら、



 名声が大幅に下がりました


 
 LADY……取れちゃったね。
 
 何なの!!!
 ハロウィンって何なの!!!!!!

 
 ちなみに、昨日、実は墓場イベント行ったんですけど、遠巻きに見てるつもりがいつの間にかモンスが近づいてて、2回死にました。

 2回目に果てた時、画面の左に、


 保険料が銀行にありません


 すっごいブルーになりました。



 明日行ったらお休み! 
 またももりもりスキル上げします。
 当面の目標は、まめのテイムと獣医学を上げること。
 今日、町でぼんやりしてたら亡くなったドラゴン君を連れた人に蘇生を頼まれたのですが、何もできず……。

 ちょっとでも、役に立つキャラになりたいです。


◆拍手御礼!!!

・しゃおさん

⇒初めまして、こんばんは! お越しくださいまして、本当にありがとうございます!
 はい、マーケット伺いました! UOに入って初めてのイベント参加でしたから、すごくドキドキしました。いろんな商品があったり、お話を楽しんだり……。また開催される時は、もちろん飛んで行きます! そしてカラーひよこはとても気になります。
 サイトも教えてくださってありがとうございます! さっそくお邪魔したのですが……は、入れませんでした……! 紹介制のミクシィみたいなサイトなのでしょうか。気になります。
 こちらこそ、お会いできたらぜひご挨拶させてくださいませ(^^)
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!
PR



コメント
お返事どうも
さっそくのお返事、ありがとうございます!
「うおみん」は紹介制ですが、結構たくさんやってる人がいます。おそらくお二人の知り合いにもいらっしゃることでしょう。登録にメアドが必要なため、やはりある程度信頼できる人に紹介してもらうのがいいかと。

しゃおは毎週土、日曜日に酒場「かたつむり亭」でバーテンをしております。土曜日は夜10時~0時、日曜日は夜8時~10時(しゃおが出てくるのは9時くらい)です。各地の酒場、セラフィーナさんちなどにもルーンがあります。気が向いたら、ご来店くだされば幸いです。
【2008/11/01 10:02】 NAME[しゃお] WEBLINK[] EDIT[]
>しゃおさん
>うおみん
紹介制なのですね! 何か機会があれば、参加できたらいいなあと思ってます。今はとりあえず、一人でもいいから【何か極めた】キャラを作って備えたいと思います。
リアルでもバーが好きなので(笑)、ぜひお邪魔いたしますね! よろしくお願いいたします!
【2008/11/03 03:16】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]