忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日は朝までがんばりすぎました。日記を書く気力すら失うほどでした。

 こんばんは、どんこ、むしろまめです。

 昨日は何をしていたかと言いますと、お友達にアンブラのアイアンメイデンの中に入るクエストに誘ってもらって、またもたくさんの死者ローブを生産したり、またしてもレディ取れたり、そのお友達のお知り合いの手引きでそこのボス戦に参加させてもらったり、緊張ほとばしりまくりでした。

 まめはとにかくEV出すのみ。とにかくEV。あとは応援

 きんときにいたっては、弓の新キャラを作ったばかりのその子を連れて行くことになり、泣きながら弓を連打。途中弓矢が尽きる

 ほとんど、お友達とそのお知り合いさんが倒したようなものなのに、お宝をわけっこしてくださいました。

 まめなんか、死んでご迷惑もかけたのに! ううう!

 いい経験をさせていただきました。もっとがんばろう。
 ちなみにまめのマゲは98まできましたよ!


 あとは、どんこ側の新キャラ、どうぶつちゃんに釣りを教え、またもう一人の新キャラのニケっちに音楽と扇動と沈静化、そしてテイムを仕込んでいます。

 ああもうやることいっぱいですよ!
 商品も増やしたいのですが、もう少しスキルを上げてからにします。もう少しで、どうぶつちゃんが美白剤を作れるようになりますのでお待ちくださいませ!

 おうちにも何人か遊びに来てくださってたようで、嬉しいです!
 まめがおうちにいるときは、ぜひお声をかけてくださいね!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]