忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 これまた昼ブログです。
 昼休み短いからちょっとだけ。こんにちは、どんこまめです。

 昨日もブリテン三昧でした。
 最初の方は蘇生班だったのですが、皆様コツをつかんだのか死者率が減ってきてお仕事が少なくなってきたので、近くにいた方のすすめもあり、参加してみましたよ戦いに!

 私にできることはEVとFSのみ。

 少しずつ人が集まってきて、騎士魔法やブレスやEVの魔法を皆さんが唱えだすと緊張もMAX。

 そろそろくるんだ。あいつが……!

 まめもドキりながらEV準備してると、でたぁああああああ!


 私の真後ろに!!!


 死ぬかと思った死ぬかと思ったしぬか(ry

 そうこうして、挑戦トータル……そうだなー、50回弱目くらいで、出ましたタリスマン!
 棺桶開けててこれが入ってたとき、何だこの赤い皿と思ってたらタリスマンでした。

 あと、墓場で大好きなサイト様のキャラが【ルーンパニック】のイベント案内をされていてテンション上がりました。本物にお会いできた……感動!


 今日働いたら明日は休みだから……


 この休みの間にあれを手に入れたい! そう、

 あとは、どんこを鍛えてマジンシアとかも行ってみたいけど……死ぬだろうなー。


 ちなみに、ごえもんは緑の皮欲しさにダスタードに突っ込み、瞬殺されてました。
 全部の抵抗70あるのに、何て敵なんだ。


 そういえば、まめのお店にいろんな方が来てくださってたようで! 商品も売れていたりですごく嬉しかったです! またおいでやすー!



※拍手をいただきました、ありがとうございます! 励みになりますー!
PR



コメント
無題
緑の皮を出すのは、どらちゃんと、ナイトメアちゃんです。あ、アイスのホワイトウィルムもだすかな?ダスタードはGドラチャンがいますので、ALL70でも結構死にます・・・苦労した割には儲けが少ないと思います。おすすめはフェルッカのコブトス2Fのナイトメアです。1匹づつしか出ないし、ここは、2Fの入り口前までならリコできるし、フェルッカなので皮の量も2倍だし、まあ、心配なのはPKさんくらいでしょうか・・・でも、私はIZUMOですが、一度もPKさんにここであったことはありませんね~~。
【2008/11/09 06:51】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
>aiaiさん
情報ありがとうございます! 
その後、今度はまめとごえもん2人がかりで行ってきましたが、Gどらが出たら逃げつつがんばった結果けっこう取れましたー!
フェルッカはまだ行ったことがないのですよ! 2倍なのか……そうか……。いいなあ……。
【2008/11/11 02:54】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]