忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 とか言いながら、ロック派のどんこまめです。こんばんおはようこざいます。


 今日はとある方の導きでダスタ酒場におじゃましてきました!

 ええそうです。

 ドレイクだとか
 ドラゴンだとか

 グレイタードラコンだとか


 そういうのが出るダンジョンです。その入り口で、きれいな飾りつけでバーカウンターが設置してあって、そこで一杯飲めるのです。
 初めましての方も多くてすごく緊張しましたが、皆様優しくて嬉しかったー。
 最後、たけしとかよくわかんないこと口走ってすみませんでした。
 途中、モンスにタゲられて一時は死すら覚悟しましたが、皆様お強いので事なきを得ました。スリリングなバー!


 そのあとはきんちゃんと墓場攻め。

 4回くらい死んだのか。ごえもん。
 しかし、人とペットの蘇生OKな方も多く、すぐに戦線復帰。したらば、ついに、きんちゃんも出ましたよ! タリスマン!!! おめでとうー!


「ほんまに入ってんねんなあ」


 うん、そう言いたくなる気持ち分かる。

 そして今日は心なしか人が多いなあと思ったので、ヘイブンでペット屋さんしながら小休止。いっぱいもらっていただいてよかったー。テイム修行もしましたが、80.3まで来てピクリとも動かなくなったのでいったん引き上げ、休憩。途中、青ゴキのテイムに行ったら、アリ野郎が酸を噴いてきて、走りながら飛び出すダメージ値、そして灰色。

 でも、ごえもんに蘇生請求してアリの巣まできてもらって、もっかいこりずに青ゴキ取りに。今度はごえもんが主にタゲをとって、私はひたすら湘南爆走族でした。

 凶暴オスタも奇跡的に1匹テイムできたので、名前をつけて今お気に入り待ちです。凶子です。


 明日でトリトリイベントも終わりかな? もちょっとチャレンジしに行こうかしら!


※拍手をまたもいただきました! ありがとうございます!
PR



コメント
お会いできてよかったです。
 昨日は本当にお会いできてうれしかったです。是非一緒に遊んでやってくださいませませ^^
 
 テイム80.3ですか~~オススメはロストランドの死の町近く、通称鹿山です。great hart で90近くまで上がります。テイム後はその近辺によく沸くオークにぶつけて処理してください。
 ていむ80.3なら、やることいっぱいですよ~~
アクセで10もあげればBake Kituneゲットできます。このペットは結構強力です。私はこの子を連れてようウインドで赤デーモンをやっつけています。赤デーモンでレディタグ付けれますよ~ついでに名誉も取っちゃいましょう~~
 その後は、ロストランドアイスでwhite wolfでテイム上げが定番でしょうか・・・チョット危険だけど・・・
 また、勇島のGamanもいいかも・・・私は98.2で、Gamanで修行しています。急に出てくるNinjaに要注意です。
【2008/11/16 07:22】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
>aiaiさん
こちらこそお会いできて、大感動でした!
根気よく北極でがんばってたんですが、なかなか上がらず……貴重な修行情報ありがとうございます! 情報どおりがんばった結果、嬉しいお知らせがー! 詳しくは次の日記にて!
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいませ!! わーーい!
【2008/11/17 07:37】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]