忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ブリに20回ぐらい挑戦するも、収穫なしです。心なしか少し人が減ったかな?

 こんばんは、どんこまめです。

 途中ユーの侵攻を見に行ったり、マジンシアを覗いてみたりしましたが、ただ逃げ惑って終了しました。マジンシアの幽霊が消える時のエフェクト、すごいですね! 何か召喚されたのかと思ってものすごい勢いで逃げてしまったことは水に流してください。

 あとは、北極でテイム三昧でした。マゲとベタ上げばっかりやってたので、テイムがおろそかなのです。早くクーシーに乗りたいんだ! あの子、前から見たらすごく可愛いです。今67、今週中には80越えたいなあ。凶暴オスタに乗ってみたいのですよ。

 そんなわけで、3:00から緊急メンテだそうです。
 とても重要なメンテらしいのですが、何が直るのかな。

 あれだ!

 クエストのエスコート成功したのに、情けない効果音がでるやつだ!


 意気揚々ときんときに言ったら、


 それは急を要さへんというか、むしろ後回しやろ


 と冷静に言われました。

 だって気ぃ悪いやん……あの音。
PR



コメント
北極でのていむなら
 北極ってコトは、白熊狙いですよね?白熊ならムーングロウの動物園のところをマークしておいて、4~5匹テイムしたら動物園にゲートだして、寄贈するの。動物園の寄贈ポイントが少しでもたまるのでオススメです。まあ、今、クエストが進行中なのでゲートがブロックされることもあります・・・・ちなみに、寄贈の仕方は動物クリックででるコマンドの中からトランスファー選択、そのご、タゲ出るのでタゲをおいてある箱に合わせてクリックです。テイムした動物が異次元空間に消えて、ポイントがあがります。是非がんばってください。
【2008/11/12 06:51】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
>aiaiさん
こんにちはー!!
おお、すばらしい情報ありがとうございます! あれから言われたとおり、テイム→寄贈を繰り返しています! 
そういえば、こないだユーを覗きに行った時にaiaiさんを見かけて、よし!お声かけるぞ! と近づこうとしたらモンスにはさまれて死に掛けたので撤退しました……。次こそは……!
【2008/11/12 20:17】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
え~~そうだったの?
 たぶん、クリムゾンドラチャンのときだね~~。ユーにいったのは、ハートウッドに入るためだったんだけど、侵攻モンスいっぱいだったので逃げながらEVの連発で数引きデーモンと、アカネームNPCやっつけて、クリムゾンドラチャンの棺おけ覗いて、そして、ハートウッドへ・・・
 その後、見事に??クーシーゲットしてきました^^ニヤリ
【2008/11/13 06:41】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
>aiaiさん
そうなんですよー! 一瞬、ぱっとお名前が見えたので「あ!」って駆け寄ろうとしたのですが、逃げ惑ってしまいましたー。
クーシーいいなあ! とにかくまめはがんばってスキル上げに励みます。まだ凶暴オスタも無理っす!
【2008/11/14 04:07】 NAME[どんこ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]