忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 うわあ、日記がえらくあいちゃった! おはようさんです、まめです。

 リアルが繁忙期でてんてこ舞いにもかかわらず、UOはガッツリやってます。
 今日もバーの営業日でした。本日もたくさんのご来店、ありがとうございます!
 途中大慌てでオーダーミスをしてしまったり、申し訳ありませんでした! 以後精進いたします。

 そして今日は大変楽しみな告知がありました。
 Muteさんの酒場【かたつむり亭】にて、1/30(金)にイベントが開催される模様です。詳しくは、Muteさんのサイト内営業日記にてご確認くださいませ! 投網……!!! 死んでも泣かない!


 で、最近は生産にも目覚めております。
 黙々とやってるのでひっそり隠しキャラなんですが、これが楽しくて楽しくてもー!
 伐採、採掘、大工、弓矢工をとりあえずいれて、きんちゃんのスキルのための資材調達部員、および弓修理のために日々研鑽を積んでいます。何だかんだで掘りは80台に乗りました! ブロンズも掘れるよ!
 伐採はせっかくオークが切れたのに、いじり方が分かりませーんと出ますのでしばらく切るだけをがんばります。初めてスツール作れた時は、胸が震えた……!


 あと他の動きとしては、チャット連絡、および獣医のベタ上げのためだけにきんちゃんによって作られたギルド【LKD】ですが、名称変更しました。
 新しいギルド名は【Forever Eighteen Dreams=FED】です。
 活動内容とかそういうものはないに等しいギルドですが、見かけられましたらよろしくお願いいたします。

 あともうひとつ!
 きんちゃんのお店がマラスからスカラブレイの道沿いへ移転しました! お店するには最高の土地で、本当に人も良く通ってくださいます。
 近日中に、ショップ案内、また改装したバーの紹介、そして新しい酒場リンクを追加したいと思いますー!


*余談
半年振りぐらいにパチンコへ行ってみた。
【ゴースト】を、ちょっと打ってみたかったから。
4Kでかかったのはいいけども、
実写映像、
しかも、
映画内最高の泣き所シーン満載、
あふれ出る出玉をどうするかより、
あふれ出る涙でぐしゃぐしゃのこの状態を
どないしようかとおもた。
泣けるパチンコは打てない。
必殺仕事人の出撃シーンで泣くような
この破壊的な涙腺の持ち主が
【ゴースト】で泣かないわけがない。
途中、激しくUOで伐採の続きがやりたくなって、
いいとこでやめ⇒60Kプラス。

ありがとうございました。
PR



コメント
なんだかな~
楽しみですなー
ふぇふぇふぇ
逝きますよー
【2009/01/22 08:22】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさんー
投網よ! 致死率120%の投網よ!!
ぜひ参加して、ロープゲッツ!
【2009/01/23 07:49】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]