忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お久しぶりでございます。きんときです。
 しばらく仕事に追われてなかなかINできていませんでした。
 その間も1日に1時間程度ですがなんとかINしてスライムイベントとか楽しんでましたよ!
 最終日は迷路でのスライム湧き。
 アドオンを染めたりしてました。

tororu.JPGtororu2.JPG
 この絵はそれ以前に迷路に遊びに行った時のもの。
 橋を渡ろうとすると邪魔をするトロル。
 まぁトロルなんで弱いんですが、強がりとか言ったりしてちょっとツンデレでしたよ。






youganburo.JPG
 あとはまめと溶岩風呂に浸かりに行ったり。
 いいお湯でございました。
 骨の芯まで温まりましたよ!




ehen.JPG 
 これは忍者屋敷ボスの順番待ちの間にうろうろしていた時のもの。
 敵がいないから出来たことですが・・・。






ujyaujya.JPG
 この地獄絵図は昨日参加した投網大会でのものです。

 どうですか。この異常事態。

 本当の地獄はこれからなのです。


haiiro1.JPG
 投網を投げ終わってすぐの事。
 自分の体力が削られてるなと思って包帯を巻き始めたのですが間に合わず・・・というかもうなんの意味もなく・・・。

 チーン。

 いっそ清々しいというか、モノクロームの美しさにただ笑みがこみ上げるだけでした。
 またあったら参加したいなー♪
 ちなみに戦利品はSOSボトル3本とロープ1個でしたー。
 1回しか死ななかったのと死体回収が出来たのは本当に奇跡だと思います。
 楽しかった♪
 カニが無性に食べたくなってしまったのは秘密ですv

 たまってた仕事が一段落したのでしばらく遊びまくろうと思います!!
 いくぜボス戦!!ドンと来い!!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]