忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 獣医が伝説になりました! もうすぐロアもなります。長い道のりでした……。

 こんばんは、まめです。

 最近はですね、OLにも勝てないでいたうちの唯一の男キャラどんこを、ひたすら育成しています。
 そのかいあってか、今では霊性の赤デーモンと赤デーモンパラになら勝てる! 黒は無理! 黒金はもっと無理!!

 武士騎士なんですけど、何を減らしていいやら頭を悩ませています。
 騎士入れてると、実は包帯いらないとかそんなことないですよね?? いりますよねー?

 悩む……。
 もう減らすのがレジかフォーカスしかないです。


 あと今日は、ずっと行きたかった酒場【クラブ・ヒッチ】へ潜入。
 あの白熱の賭場を、私も体験しましたよっ!
 途中調子良かったんですが、まあやっぱり漫画人生なのか、さくっと負けたんですが。今日は最後まで乗る! と決めていたので後悔はないっ。

 しかしですね。

 最後、船長と一騎打ちの大勝負をしたんですが、私、持っていたお金全部出したんです。1万gpかな? 女が一度口にしたものは引っ込めてはならぬ! というわけで、内心がくがくしながら臨んだのですが、なーーんと勝ってしまいましたー! 船長、ご馳走様でした。勝ったお金で、どんこのドラ鎧買おうと思います。


 さあ明日もがんばるぞー。
 早くえだまめが育つといいなー。その前に片付け……。うん……。
PR



コメント
伝説おめでとうございます。
まずは伝説達成、おめでとうございます。
動物蘇生のスペシャリストですね!すばらしい。

戦士ですがまあ参考程度に。
騎士武士あったら包帯の必要性薄いです。。。
(ネクロあれば更に)
人間ならフォーカス0でおっけです。

まあ、剣士ならシーカーさえあれば黒閣下パラもいけます。
ふぁいとっ
【2009/01/15 08:29】 NAME[射] WEBLINK[] EDIT[]
>>しゃめいまるさーん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
コツコツがんばった甲斐あって、ようやく達成です!

戦士についてですがやはりそうなのですね!
というわけで、フォーカスからまずメリメリ下げております。
シーカーも持ってますので、いつかは金閣下に! そういつかは!
いつになるのやら!(TT)
【2009/01/16 04:45】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]