忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年もどうぞよろしくお願いします! まめです。

 初めてカウントダウンに参加しましたが、すごかったー! こう、みんなでお祝いするのっていいですねえ。まめも花火ワンドを持って参加しましたよ!

 そのあとはバー営業でしたー。
 みなさん帰省されたりしてて人少ないかなと思ったのですが、けっこうお越しいただけてとても楽しい時間を過ごすことができましたー。
 来週水曜日からは新店舗です。旧店舗はベンダーショップのみになりまして、新店舗のルーンは入り口の掲示板下にある赤いボックスに入れてありますので、どうぞお持ち帰りください。


 そして新年明けまして、まめがトライしたものは。

 Gドラのテイム、でございます。

 今いる子は、HP高いのですが抵抗が恐ろしいほど低いので、金閣下にあっちゅうまに撲殺されてしまうのです。そこで、今度はゆっくりロアで見ながらいい子をとろうということになりまして……。
 初めて、名誉を使ってテイムして、20匹目くらいでええ子が取れました。物理が前より20上だったり、鍛えがいのある子です。今度は茶色い子!

 そのあとはニンジャ屋敷のボスに初挑戦して、鍵集めの時点で8回ぐらい死んだり、やっとの思いでボス戦へ行くもメンテ時間10分前になって時間オーバーで脱出したり、何かもう思いついたことをことごとくやっとりました。
 ニンジャ屋敷は今日、リベンジするよ!

 やっぱメア、とろうかな……。


※拍手をいつもありがとうございます!! フォーティア・ルフィフトゥラ!(知ってる人いるんかしら)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]