忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今、ちょっと放心状態のまめです。こんばんは。

 今日はボスわき行ったり、サンタのおじいさん探しをしたりアクティブな1日でした。
 そして、わんこがたくさん売れて在庫が1匹しかいなかったので、クーシーテイムへ行ってきたわけですが…。

 4匹中3匹がパラで、うーんとも思ったのですが、とにかく10回はがんばろうかなと思ってテイムを開始しました。

 途中、ボスわきも始まったので、きのこを踏まないようにしつつ、しかし途中で噛まれてさらにきのこ踏んで2回死につつ。

 ノーマル、茶色、ノーマル、エコブルー、ノーマル、ノーマル……。

 あー、今日はダメかなあと思って、11匹目がノーマルだったら帰ろうとしたその瞬間!

siroiko.JPG

 ぼーっとしていた右に、白いわんこが!!!

 なんだー、白かー

 ……

 いやいやいやいや!!!!!


 白だよ!!!
 真っ白ですよ!!!


 無事にテイムして連れて帰ってまいりました。

 先日は、やっぱり帰りしなに後ろにジェットブラックがわいたり、何でしょうか、帰りしなが鍵なのでしょうか。

 これでうちに、ワインレッド、ジェットブラック、ピュアホワイトがそろいました。
 この3匹は、うちの子にしたかったんだー。

 前回、ローズピンクがわいて大興奮したんですが、HPが500で総抵抗値もかなり低かったので断念。もう少し強かったらなあ。色が珍しいからといって、数値が低い子を人様にお金を出して買ってもらうのは気が引けるので、また強いピンクの子を探しまっす。

 そうそう、もしもほしい色の子がある場合は、わいたらお取り置きするのでメッセか拍手などでお知らせくださいませね! 細かい数値まではご希望に添えないかもしれないですが、HP550以上でエコブルーとか、そういう感じでおっしゃっていただければテイムしやすいです。ヒリュウ、レッサーヒリュウも承りますよ! メッセお持ちの方は、そちらからでもいいですー。(全画面でプレイしてるので、なかなか気づきませんが…)


 今日はよくがんばった。
 また明日もがんばろうっと。
 あと2日働いたら、大型連休ですーうれしー! 引きこもり確定!

※拍手をありがとうございます!! バ・ローーーム!
PR



コメント
おじ~さん(`Д´) ムキー!
( ゚д゚)ノ きょんばんは
ムギどす。

あの!サンタおじ~さんにはびっくりしましたね!
死にかけましたしね!!

でも楽しかったです(´・ω・`)

お仕事締めですね!
今年お会いして間もないですが、お世話になりました!

また、来年もよろしくお願いいたします!!

めっさ絡んじゃうぞぅ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
よろしくです☆
【2008/12/27 04:18】 NAME[ムギ] WEBLINK[] EDIT[]
>>むぎぼう
やほーい! サンタさんは、てっきり一般の方が用意したサプライズかと思ってました。死者の出るクリスマス! ひい!
こちらこそ、来年もどぞよろしくですよ! めっさ絡むよ! うへへ!
【2008/12/30 05:23】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]