忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 見上げたらモーニンムーーーン


 おはようございます、まめです。


 本日はバーのオープン日だったのですが、予想をはるかに超えるお客様に来ていただけて、言葉では足りないくらい感動しました。本当にありがとうございます!

 もう自分でもびっくりするくらい緊張しまくってしまい、スムーズに動けなかったりでご迷惑もおかけしたことと思います。少しずつでも進歩していきますので、どうぞよろしくお願いいたします! スクショもたくさんとるぞぉぉおと意気込んだのですが、そんな余裕もないくらいの緊張っぷりでした。しょっぼーん。

 来週31日はカウントダウンが終わってから、0:30~2:00までの営業となっております。よろしくお願いいたします!

 
 今日の閉店後のひとコマ。

moetuki.JPG


 後片付けをしながら、燃え尽き感たっぷりの二人。皆さん帰られてから、20分くらいこの状態でした。

 そしてこのあと、おくたんは帰宅。
 まめはこないだのボス戦でスキルロスしたわんこの育成+名声カルマ上げをちょっとやって、ベンダー補充。
 ついでに2階の片付けでもとセキュアを開けたら、こないだ酒場で開けていただいたパラゴンボックスの収納庫だったので、よし、これをまとめたらちょっとはセキュアも空くかもと開けた瞬間、

ee.JPG

 爆音と共に崩御。
 
 すぐさまごえもんを呼んで、蘇生を頼むのでした。
 半分寝かけてた頭が、一気に醒めましたね! ええ!

 

◆おまけひとコマ
nabe.JPG

 「もしかして、ブログ書いてるまめさんですか?」

 そんな問いかけから始まった私たちの友情物語……。
 そんな彼は【ブログに載りたい派】という大変ありがたいお言葉をくださったので、パチリ。

 カメラ目線+ポージング、完璧ですな。
 これからもよろしゅうに! いただいたお祝いは飾らせてもらってるよう!

kusizu.JPG

 こちらはちょと前の一枚。
 毎週土曜日22:00は、素敵なママさんが待つダスタード酒場へ行こう!
 ダンジョンに入ってすぐ左、とっても素敵なスペースでほろ酔い気分!
 たまにグレータードラゴンが混じろうとしますが、酔っ払い客全員で反撃するスリリングなバー。

 とある日の営業日、お客さんが乗ってきたのがたまたまクーシーが多かったので、パチリ。
 何より驚いたのは、
 かぶってる色が、

 ない!
 

※拍手をたくさんありがとうございます! ラ・セーヌ!

PR



コメント
よかったね~
たくさんの人が楽しそうにおしゃべりしてて
いい感じのOPENでしたね。
また、寄らしていただきますよ。
じゃねー(^^)/
【2008/12/25 09:19】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>なべさん
ホントにありがとうありがとうですよ!!
あんなに来ていただけるとは!!
そして今日はサンタイベント、ボスわき、おつでしたー! またこりずにボスわきいこー^^
またのお越しお待ちしてますよ!
【2008/12/26 02:24】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとうございます☆
楽しいひと時ありがとうございました!
お忙しそうでしたが、うれしいものですね(*´ェ`*)
また、お邪魔させていただきます(σ´∀`)σΥΟ!!
まったりほんわか雰囲気が
まめさんみたいで好きです~(*´ェ`*)ポッ
【2008/12/26 03:29】 NAME[ムギ] WEBLINK[] EDIT[]
>>むぎぼう
こちらこそ、来てくれて本当に本当にありがとう! 嬉しかったよー!
新しい日記でも知らせたとおり、新年はマラスでハッスルですよ! 待ってるよー!
【2008/12/27 00:42】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]