忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんばんは、まめです!

 今週水曜日からオープンしたMAME’s BARですが、1月からの営業は新店舗で行います!
 来週の営業日は今の店舗ですので、ご来店時に、新店舗のルーンをお渡しします。忘れずにお持ち帰りくださいませ!

 オープンしたてでソッコー引越しって、一体何があったんだという話ですが。


 今の場所は、個人的に大変、大変気に入っている場所です。
 海も見えるし、広いし、緑も多い。

 しかし、一つだけ気になる点がありました。

 それは、初心者さんにしたらけっこうきついモンスが、家の前ですとか、近くにけっこうわくことでした。
 ので、リコールなどで飛んで、飛び終わって画面が切り替わったらHP真っ赤だった、とか、最悪ケース灰色になってたりとか、そういう不安があるのです。
 ベテランさんは大丈夫なのですが、うちのお店には初心者さんもたくさん来ていただきたいので、実はオープンを今の場所に決めてからも店舗探しは続けてました。

 そして今日、お友達がマラスに素敵な家があり、それを格安で譲ってくださるという方がおられるという話を聞き、実際に見に行ってきました。そこは本当に素敵な場所で、しかも今の店舗より若干広いのです。
 しかも、きんときもマラス、お友達もマラスと、なぜか私の周りにはマラサーが多いので、ご近所さんにもなれる喜びから、思い切って決断しました。

 ので、オープンしたての移転でお客様にはご迷惑をおかけしますが、がんばって素敵な店舗作りをしてお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくいお願いいたします!


 確認のため、も一回、書いておきますね。

 来週12/31(水)の営業は、現在の店舗で行います。0:30~2:00です。
 新年最初の営業日1/7(水)は、新店舗で行います。平常どおり23:00~1:00です。


 どうぞよろしくお願いいたします!



 ……また運ぶのか……あの大荷物を……!
PR



コメント
新店舗(゚д゚)!!
マラスにお引越しということで・・・

うへへ( ´艸`)ムププ
ご近所さんになるのですね!
しかも!おくたんさんもマラスとはッ(*ノ∀`)

うへへへへ

うれしいですねぇ(*´ω`*)ポッ

新しい店舗にも遊びに生かせてただだきます!
皆様でハッスルマッスルですね!

うへへ


お引越し、人手がほしいときは是非にお手伝いさせてくださいねぇΣd(゚∀゚d)
【2008/12/27 04:14】 NAME[ムギ] WEBLINK[] EDIT[]
>>むぎぼう
マラサーですよっ! ご近所ですよっ!
引越しは、おかげさまで順調に進んでます。ありがとうー! 新店舗でも待ってるよ!
【2008/12/30 05:21】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]