忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お昼にこんにちは。今日も仕事のまめです。お昼ごはん食べたら眠くなるので、日記を!

 昨日はお友達がお仕事急遽お休みになったので、夜に一緒に遊びましたよ。
 とにかく、今最もホットでナウな場所、ボスわきゾーンへ行ってきました。

 徳之島のボスわきなんですが、あれ、なんなんですか。
 最初のムカデはいいとして、わんさかわくヒリュウ! 死ぬから!

 ……いい色、わいてたな……。(テイマー魂がうずきます)

 でも、ボスわきのヒリュウは調教できないのが残念。いや、できても最中に死にますが!

 結局かばんには何も入らなかったのですが、何か称号がつきましたよ。ライバル・オブ・ザ・バレー・オブ・スリーピングドラゴンって長!!!

 ついでにおぼんの育成に霊性の閣下のとこへ行って、あがないをしましたー。そうすると、名声って一番下になりますよね。その名声の名前がこれまた長いんで、入りきらずにエルダーの後の職業名がVで終わってました。(獣医が一番高いので)
 エルダーV! 何か、滋養強壮に効きそうです。

 さて、酒場の準備も進んでおります。
 ヘイブン生まれのまめは、ヘイブン内で卵を売っているところを見つけられなかったため、卵ってものはモンスが落とすものだと思い込んでました。ええ。本気です。ブリの農家で売ってるんですね! シェラさん、超基本的な質問に快く答えてくださってありがとうございます!

 そんなこんなでまめっこの料理スキルも80台後半までやってまいりました。
 おすし、もうすぐ握れるなあ! 楽しみ!
 今はケーキを焼きまくりです。みんなも一緒にケーキ、焼こうぜ! 奉納しようぜ!


 そうそう!
 この日~火の間に、酒場のルーンをいっぱい持ち歩いておきますので、ご希望の方はまめを捕まえてお声をかけてくださいね。ゲート前にも一応まきますー。
 いやほんと、不便な場所なので、徒歩はまず無理だと思うのです……。

 どうぞよろしくお願いします!


※ずんべらぼうにたくさん拍手をいただきました! メルシー! メルシーボークー!

・ニン!の方……私も顔文字がうまく打てたら!! ニン!

・いつも楽しく~の方……こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます! マイペースなサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]