忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 UOを始めてからというもの、椅子に座ることが大変長くなってしまったため、椅子の座る部分がせんべいになってしまいました。ので、今日は重い腰を上げてホームセンターへ行って、座布団なんぞを買ってきましたよ! そして帰ってきたらメンテナンス中ですよ! きいい!

 こんにちは、まめです。


 昨日は、酒場に行くまでにスキル上げしてたんですが、緊急事態発生。
 最近知り合ったビギナーのお友達が、どうやらイルシェナーの名誉で死んでしまい、大事なアイテムが死体に残っているものの慌てて逃げてきたとのこと。
 こういうときは助け合い、ごえもんとまめでぶっこんできました。
 実はまめは名誉は初めてで、そのお友達が言うには『黒いサソリ』というのでかなり緊張して行ったのですが、実際には普通のサソリとクモ。ちょっとほっとして、これなら倒しながら探せるわ! と思ったのもつかの間。


 さそりとくもの

 大群!!!

 画面を埋める、おびただしい数の大群!
 
 私だめなんです……。
 ただでさえ、クモとサソリが苦手なのに、大群はもう致死レベルです。

 モニタの前で奇声を上げながら、鳥肌全開、背中を伝う脂汗。

 結局、お友達はボスわきゾーンの付近で死んだらしく、死体はすでになく……。

 かなりしょんぼりしてたので、今度まめは何かアイテムを取りに行こうと思います。何がいいかなあ。
 このあと、その子が初めてのおうちを建てるというのでお手伝いに行きました。ツール使うの、難しいのよね! なかなか建てられなくてね!

 そんなこんなで、RL酒場は来週までのお楽しみです。サプライズってなんだったのかしら……。来週お伺いしよう。


 ちなみに、UOはまだメンテナンス中です。
 早く直らないかな!

※拍手をいつもありがとうございます!

・クーシーお買い上げの方……このたびはありがとうございます! 7日目が楽しみですね! わんこは鍛えると大変頼りになるので、私も大好きです。また何かございましたら、ご遠慮なくどうぞ!!

◇販売情報
ブラウン、グレー、スカイブルーのクーシー入荷しております。グレーはHP598でなかなかのつおい子です。やだちょっと詳しく聞かせて! という方は、まめを捕まえていただくか、サイト内『まめの業務案内』内のメッセまでご連絡くださいませー。

☆今日の一枚

iruka.JPG

 ゆえあって、船を手に入れました!
 大海にくりだすと、そこにはいるかが!
 ちなみに白くまが乗ってますが、ベタ上げ要員でございます。あとで動物園へ寄贈しましたー。

 船の名前は【兄弟舟】です。【高瀬舟】じゃないよ。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]