忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 珍しくお昼にこんにちは、まめです。

 こないだ、ヘイブンで拾ったんですよ、マージャン!
 これはもう打つしかないと思って、昨日お友達に見せたら、

「ああそれねえ、手積みでめんどくさいから誰もやってないのよ」


 手積みて!!!

 そんなわけで、2階の倉庫行きになりましたマージャン。残念だわ……。

 
 そういえば、先月の終わりごろ、懲りずに図書館ボス3回目に挑戦したのですが。
 今回は、自分たちで巻物集めから。


 巻物集めの時点で、


 グロリアスレディーから


 グレイトになるってど う い う こ っ た


 今回はまめの子供たち、つよドラのおでんとヒリュウのおぼんを鍛えてあるので、メイジとしてではなく、テイマートして参戦することにしましたよ!

 まあ巻物集めでおぼんが何回も灰色になったりしましたが。
 途中からおでんで巻物集めして、無事に(無事・・・?)ボス戦へ。

 お友達はヒリュウ、私はおでん、きんときは弓キャラのおくたんで参加。
 EV出してたときより、ボスのHP削れるの早い! おお! おおお! 今日は早く終わるのじゃないかしら!


 しかし

 いつの間にか少し移動していたボスの酸に焼かれ

 私がまず灰色

 行き場を失ったおでんが灰色

 タゲを一手に引き受けたお友達のヒリュウが灰色

 あわてて私を蘇生しようとしたお友達が灰色

 取り残されたほぼ初期キャラのおくたんが灰色


 いろんな意味でGLAY結成


 結局ボスが1階に降りてきちゃってお友達が自己蘇生できなかったり、お友達のヒリュウが泣きながら厩舎にすでに帰ってしまっていたり、


 敗北


 でした。ええ。


 日曜日の夜はリベンジ会です。もちろん巻物集めから。

 3戦2勝1敗……。悔しいわあ……。

 とりあえず今日は知り合いのイベントがあるので、それを楽しみに残りの仕事がんばろー。目指せ超!豪華賞品!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]