忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは。今日もUO明日もUO。きんときです。

 新しいおうちに移って、ようやくだいたいのお片付けがすみました。

kintoki-ya1.JPG 場所はルナからずうっと東。
 バンパイアバットも出ない、平和な場所です。
 入り口にいる子はお店のルーンを売っています。
 まめちゃんのおうちのルーンも販売してますのでよろしくです。
 まめちゃんとこのお店はまだ準備中みたいですー。
 店先に掲示板を設置しましたので、ご希望の商品などございましたら書き込みよろしくお願いします。

kintoki-ya2.JPG こちらはお店部分の1階です。
 今の所ベンダー数は19人。
 きんときは鍛冶・裁縫・伐採・採掘・細工・大工を。
 ぎんなんが書写・錬金術をやっているので生産系はわりと揃います。
 まめちゃんちのどうぶつちやんがお料理もしてくれるのでサベージ粉やフルーツボウルもあります。
 戦士系のごえもんやおくたんがとってきた武器装備や楽器、地図、アクセ、ココア商品も揃えております。
 その中から厳選した秘薬低減100%の瞑想可装備セットやきんときが趣味で育てているお花や種も販売中です。
 近々プレーンななでしこを大量入荷予定ですよ!

kintoki-ya3.JPG これは2階部分です。右側に厩舎を設けました。
 お部屋部分はまだ作っている所です。
 奥の部屋はベッドルームかな。
 カーテンが入手できたらつけたいです。
 階段の飾りもまだ検討中。
 3階4階はまだほとんど手付かずなので、仕上がりましたらいずれアップさせていただきます。
 内装は楽しくて、1日中いじっていたいです。
 あんまりロックダウンしすぎてまたセキュアを圧迫しないように気をつけないと…。

 さて!今日はおくたんの修行に明け暮れようと思っています。
 おくたんはLADYになれるのか!
 ごえもんは?!
PR



コメント
ルナの東ですね^^
 ムフフ~絶対探し出してオホホホホ~~^^ってしちゃいます~~~
【2008/11/28 23:14】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
はわわ
おおお、う、うちも火事に!!火事になるのですね!!
ドキドキ・・・・。
お・・・お越しいただけるのをお待ちしております…!!
【2008/11/29 00:35】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]