忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ようやくすべてのペットがお気に入りになりました!
 現在は順番にトレーニング中です。こんばんは、まめです。

 最近広いおうちに引っ越したのですが、重大な見落としがありました。

 まめがだいぶ育って、他のキャラを……と久々に呼び出して、他の場所から家に飛んだとき、とんだ先にさそりはいるはオークはわいてるわで、HP真っ赤にして家に駆け込むも、オークメイジの魔法が届いたり大変な目にあいましたよ!
 戦えるキャラはまめとどんこ以外いないので、現在平穏な土地を求めてさまよっております(涙)。
 とりあえず、海のそばが一つ見つかったので、明日試してみようと思います。海が近いと、釣りキャラのスキル上げが楽になるね!

 さて!

 11/29はルーンパニックがありましたが、もちろん参加してきましたよ!

 rp1.JPG

 続々と人がきて、自然にこうやって並んでました。
 スタート直後のラグがすごくて面白かった!(笑)

 飛んで飛んで飛びまくり、

 途中激しい眼精疲労で床に倒れ、

 それでも果敢に攻めた結果、

 クリアしました! お宝もいただきました! 万歳!

 クリア後の裏ステージは、一目見てあきらめました。きんときはがんばってましたが、発狂してました。

 また来年もあるとのことで、ものすごく楽しみです。運営お疲れ様でした!

 

◆今日の一枚◆

oden.JPG

 ついにうちの子になりましたよ!
 4回ほど殺されましたが!

jitaku.JPG

 現在のおうち。
 降りられないよう。

okyaku.JPG

 ぴしゃりと言ってやりました。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]