忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 毎日毎日UO三昧でございます。きんときですよ。

 お金と名声がちっとも貯まりません!!
 この間はお友達に、まめちゃんにUOの面白い場所を教えてあげてーと連れて行かれたのはここ。

piramidd.JPG
 ピラミッド。 

 お友達の姿は念の為隠してお届けします。

 雑魚敵うぜぇぇぇぇぇ!!!
 お金を回収する気にもなれず、果敢にスフィンクスへアタック!!!
 死にました!!
 ここ嫌だ!!帰る!!
 
たまらず叫ぶごえもん。じゃあ稼げるとこいこー!!
 ってことで来たのは忍者屋敷
 うむ!!ここなら稼げるであろう!!
 隠し扉が何度も出入りできる事を知らず、あせって走り回り、敵を増やし、包帯のマクロキーを押したつもりが@おーるふぉろーみー

sushi.JPG
 当然死亡。
 
 悔しさのあまりテーブルの上にあった寿司をがっつく。

 
こんな!!こんな寿司食ってやる!!!

 ごえもんはいつになったらロードになれるんでしょうか。
 来年くらいでしょうか。
 
 そうそう、イベントにも参加しようと思って侵攻に参加してきましたよ!
 場所はムングロ。そらもー悲惨な状態でした。堕天使つよ!!!

kuridora.JPG
 そしてクリドラが登場!!かっこいい!!
 ちょっと植木に顔が突き刺さってますが!

 後ろに見える虫の足。乗ってるのはごえもんです。
 必殺技とかカッコよくて痺れました。
 死んでもいい。この子になら殺されても仕方ない。そう思った。
 まぁホントに何度も死んだんですが。
 また行こう。うん。

 あとね、お家を引越しいたしました!前と同じマラスです。
 前より断然大きいお家ですのでベンダー沢山おけます!嬉しい!
 また出来上がりましたらご報告いたします!

PR



コメント
稼げるって??
 稼げるところ・・・・お金?名声??私もいくつか知ってるよ・・・お金だけなら、徳之島のツキウルフがオススメかなあ??1体1000G位持ってるし、亜人特攻あるなら、イルシェナーの名誉神殿近くのタイタンかなあ・・ここは、エティン、サイクロプス、タイタンがでて、もちろんパラゴンも出ます。数が多いので気をつけなきゃなんですが・・・^^;タイタンやっつけていればロードになれるよ~~がんがれ~~!!
【2008/11/27 07:10】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
どっちもほしいです・・・
 お金も名声もどっちも欲しいのですが、何度も何度も死ぬ目にあってしまい、保険代でお金が減り、名声も下がってしまいます。
 ロードになって街を歩きたい!
 お金持ちになってパワスクを買いたい!
 欲望は止まりません…。
 タイタンのとこは行った事あります~!ものすごい数ですよね…。タイタンのパラゴンが2体出たら気持ちよく死ねます。
 頑張って今年中にロードになろうと思います。応援よろしくです!えへ。
【2008/11/27 13:50】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]