忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ブリタニアにぽとっと生れ落ちてから、早いもので3ヵ月が経ちました。
 もうほんっと、毎日インしてます。

 おはようございます、まめです。

 TOPでもお伝えしましたが、小さな酒場を持つことになりました。

 先月くらいからとある酒場に通いまくっているのですが、初心者の私は本当に緊張しまくりで、私がここへ来てもいいものかしらとドキドキしながら扉をくぐりました。
 しかしそこで待っていたのは、ベテランさんの温かいお言葉だったり、ためになるお話だったり、お腹を抱えて笑い転げるほど楽しい時間であったり、心から感動しました。

 初心者で見切り発車しすぎかなあとも思ったのですが、初心者だからこそ作れる空間があるかもしれないなあと思い、周りの友人の温かい後押しもあって、12/24にバーをオープンすることになりました。

 ですから、初心者さんはもちろんのこと、一見さん大歓迎の場です。
 そして、ベテランさんも熱烈歓迎です。
 街角で、質問したくても勇気が出せない初心者の悩みを、温かく聞いてくだされば幸いです。


 まあ、あれですよ。

 料理キャラのスキルあげ、マフィン作りで巻き気味にあげていきたいと…思います。

 たくさんアップしたい写真があったのですが、今日はご報告までー!


※たくさん拍手をいただきましたよっ!? おおきに、おおきにぃい!
PR



コメント
オープンかぁ~
そうですか、オープンですかおめでとう!!
24日イン出来たら遊びに行きますねー
(^^)b
by なべより
【2008/12/18 08:12】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさん
ホントに見切り発車もいいとこですが、オープンすることにしました! 酒を飲むもよし、ただくだを巻くもよし。お待ちしてますよ!
【2008/12/18 19:05】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(´・ω・)ノ
ブログ探し出して、遊びに来ちゃいました!
でへへ(*´ω`*)ポッ
いよいよオープンですかぁ!
わたしも楽しみにしています(*ノ∀`)
24日、クリスマスですね!
素敵d(`Д´*)グッ!!
遊びに行かせていただきますね!!

ムギでした(´ω`)
【2008/12/19 07:11】 NAME[ムギ] WEBLINK[] EDIT[]
>>ムギさん
やっほいいつもありがとんー。昨日はとことんマフィン焼いたり内装したりで、肩こったですよ!
当日は遊びに来てくれるのを、楽しみに待ってるよう!
【2008/12/19 11:12】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]