忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日もべったりUOでした。まめです、おはようございます。

 お友達がルンビやメアを取りにいくのについていったり、自分もついでによさげな漆黒メアをとったり、ホワイトウィルムの真っ白をとったり、テイム祭でした。なつく瞬間はやっぱり快感ですな! お気に入りまでの7日間、じっと我慢の子です。

 そのあとはいつものメンバー3人でニンジャ屋敷のリベンジへ行ってきましたよ。

 今回は、昨日の8回死んだ経験をいかして、鍵集め2個目までは順調!
ninjya1.JPG
 こんな風に、次の敵がわくまでベンチに座って談笑すらできる余裕っぷり。
 まあもちろん、そんな余裕は3個目の鍵探しステージでぶち壊されるわけですが。

 途中、酒場でお世話になっている方たちの名前がちらっと見えて、ご挨拶もできました。皆さんやっぱお強いなあ! かっこよいですなあ!

 そして、3個目の鍵を探してる途中お約束通り1回死にまして。

 ようやく集まって、ボス戦前に腹ごしらえして、いざ対峙!

 ごえもんが突っ込んで、まめがルンビをけしかけ、お友達はEVとごえもんの回復、まめはルンビとごえもんの回復。
 最後に雑魚がわくと聞いていたのですが、あーまあ、なんとかなるんじゃないーと食ってかかっていたら、


 甘かった


 なんですか! あの異常なわき方は!!
 やっとこ雑魚を消しても、ボスの体力が回復していてまた叩き直し、そしてまたわく雑魚!!


 あああああああ


 きりがないわ!!


 結局、火力が足りないため決め手の攻撃が出せず、こりゃ無理だねってことで退散。


 悔しいわ……

 
 ベドラムは、まめのヒリュウとお友達のヒリュウとではさんだら全然余裕ですが、パピヨンはあかんわ!

 名誉をナイトにまで上げてから、また挑戦します。
 少人数はスリリングで楽しいですが、今日ほど人恋しくなった日はありませんでした。


※拍手をいつもありがとうございます!! 狼牙風風拳!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]