忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 寝付けないのでっていうか、普通は起きる時間ですね。
 おはようございますまめです。

 今日は黒サソリでMAF欲しさにがんばったり、えだまめ(バード)の特訓したり、アクティブでした。まめショップの商品も補充しましたよ!

 で、まあちょっとやな思いして凹んだりもしましたが、深呼吸してこらえました。どこにでもああいう人はいるんだなあー。
 実際、いい方の方が多いのでまた前向きにプレイできるんですけどもね。
 
 さー、今日は撮りためてた写真を少し出そうかしら。

sinkuro.JPG

 1枚目は霊性のブラッドダンジョン。
 たいがい私はここで動物育成してるわけですが、こんな絵が撮れました。
 うまい具合にまあ対称に!

rama-f.JPG
 
 2枚目。
 テイマーでラマ好きなら一度はやるであろうラマ5匹連れ。
 この後、私の後ろにカゲさんが立って司令官になって「突撃ー!」と号令をかけておられました。

kanimiso.JPG

 3枚目。
 ベドラムでハサミムシを叩いてます。
 ここのボスは、ヒリュウで挟んでしまうとあとは安定するので、しゃべりながら戦えるのですが、途中友達がTVでカニの通販をやっていると言い出し、空腹の中がんばっていたうちのバーのチーママおくたんが発狂。
 カニの足は全部やるからみそを全部くれ、という変わった人です。無論、酒豪です。


※拍手ありがとうございます! アースシェイキング!
PR



コメント
ういうい
きにしなーい
きにしなーい
おいらがついてるぜー
【2009/01/06 11:51】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさん
ういういー! いやもう私もきんちゃんも人に恵まれたと思うよ。いつもありがとうありがとう! そしてまたサソリがんばろー!
【2009/01/06 13:26】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]