忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは。お昼のきんときです。(?)

 今はお仕事が一段落で充電中。なので遊ぶぞー!!
 とか思っていたのに風邪を引きかけてしまい、根性で1日かけて撃退。勝利!!
 今はガーデニングとお店の商品補充に追われています。

 そして!ついに作りました。テイマーキャラ。
 だってね・・・まめがね・・・夜中(朝方)に泣くんです。
 動物死んじゃったけどテイマーさんがいなくて生き返らせてもらえないって。
 なのでテイムは上げるかどうかまだ未定ですが、ロアとベタを緊急に上げて獣医をつくりました。
 とりあえず蘇生は出来ます。あとは音楽を入れようかと思ってます。バードテイマー。
 でもまだ迷ってるんです。バードは不調和だけにして魔法を仕込もうかと。
 そうなるとテイムは無しです。むむぅぅぅ・・・。
 とりあえず今は獣医を上げておいて、しばらく考えます。
 定石なのもいいけど変わったの作って色々試してみたいなとか、自分にあったキャラがあるんじゃないかと思うんです。使いやすくて気に入るスキル構成がね。
 サポートに徹するキャラとかあっていいと思うんだ。
 自分だけでは役に立たないけど、ついて来てもらったらすっごく助かるとかそういうキャラ。
 普通の戦闘には不向きだけど、トレハンの時は最高に役立つキャラとかね。
 そういえばトレハン用のキャラ、育てないとなぁ・・・。
 やることがつきないなぁ。UOは楽しいなぁ♪
PR



コメント
器用貧乏
最高(^^)b
【2009/02/06 16:30】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
き…器用貧乏?!
ど…どういう意味だろうか…。
器用だけど貧乏性って事だろうか。
器用に貧乏生活乗り切ってるって事だろうか。
それとも器用であるがゆえに貧乏になってしまう不幸な性分の事だろうか…。
悩むわぁ。
器用は好きだけど貧乏は好きじゃないDESU☆
【2009/02/06 20:17】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]