忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 まめですよー、こんばんは!

 なかなかヘイブンにも出没せず何をやってたのかといいますと、身内の体調面でバタバタしてたのもありますが、鍛冶スキル上げやってました。GMになりましたよ!

 ので、まめバーショップに意気揚々と修理DEEDを追加しましたー。伝説じゃないので耐久値減っちゃっても生温かくスルーしてください……。

 今日は久々にヘイブンでまったりしてたら、トリンシックに勇者募集! という伝令を叫びながらゲートを開けてくれた方がいたので、ほほうこれは侵攻ですな! と久々に行ってきました。すでにクリドラさんがいらっしゃって、死にかけましたがルート権取れたよーうれしい! 素材取れました。友達はMAF出てました。ええのうー。

 そのあと徳の島にも行ったんですが、ヒリュウにタゲられてるのに気付かず、1発噛みで死去。
 それでも果敢に黒ヤマンドンに突っ込みましたが、ルート権取れたものの棺桶の中は180円と微妙なアクセのみ。まあしょうがないねっ。

 明日働いたら休みなので、ベドラム行きたいなあ。
 後は、やっぱり一度でいい、ドレッドホーンやトラベスティに勝ってみたい!
 きんちゃんと2人だから、無理だね!


※拍手をたくさんありがとうございます! はどーけん!
PR



コメント
ふふふ
でんのーなんも
TT/~
まあ、たまには行くかね
黒いの叩きにw
【2009/03/03 00:26】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさん
でんかー。まめはまだレプリカ未体験だわ。
やっぱあれですか。あれの出番ですか。
『黒サソリの会』ね!?
【2009/03/04 13:41】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB拍手
忍者ブログ [PR]