忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ボンソワール、まめです。

 身内の検査結果が今日出まして、最悪の事態は免れました! ご心配おかけしてすみません。
 今後は経過観察となりますが、これでまたイン時間を増やせそうです。

 さて、まめズバーの話ですが……。
 懲りずに改装しました。テーマは『デパート』です!

 1階はインフォメーションフロア(ルーンベンダー)と駐車(獣)場。
 2階は頑固職人のフロア。ドラ鎧や各種修理DEED、今後は武器や防具、大工系のアイテムがお店に並びます。
 3階は生活用品のフロア。包帯、料理系アイテム、今後はお洋服も置く予定です。

 そして屋上はビアホール=酒場ですよ!

 皆様のお越しを心よりお待ちしております!


 ちなみに、今日の営業で姫に絵を描いていただきました!

gomokumame.pngokutan.png

 左がごもくまめ(まめ)、右がおくたんです。
 イメージ通りに描くから、イメージを教えて! ということで、まめは「料理人らしく」、おくたんは「セレブお見合い写真な感じで」とお伝えしたところ、このように素晴らしい力作に仕上がりました。

 気になるのは、ごもくまめの使用する食材が、どうも食材でないところ……そしてなぜか牛を抱えるおくたん……。

 ううん!
 考えちゃダメ!


 なにはともあれ姫! 素敵な絵をありがとうございました!


※拍手をいつもたくさんありがとうございます!! ウィニングザレインボー!
PR



コメント
あー
いい絵だ
うん
いい絵だ、、、、。
【2009/03/05 13:35】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしい!
まぁ私の絵にふさわしく堂々とトップに飾って下さってありがとう!
まさに料理人だし牛という財産持ちのセレブだし、ぴったりの見事な絵ですね!
我ながら天才なんじゃないかと。
またお邪魔して衝撃の絵をプレゼント出来たらと思っています。
追い出さないように!うふ
【2009/03/05 16:22】 NAME[Yuma] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさん
ええやろ……!?
ぜひ姫にお願いしてみるといいよっ!
【2009/03/06 01:09】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
>>Yumaさん
姫! 先日はありがとうございましたっ!
牛=財産だったのですねっ! なるほど納得!
ぜひぜひまた遊びに来て、姫節を炸裂させてくださいませ。楽しみにお待ちしてます(^^)
【2009/03/06 01:10】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
な、なんとっ Yumaさんだ!
こんな方向に進化してる!
えええええ!
アタシの憧れのYumaさんはどこにいっちゃったの><
【2009/03/10 06:47】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
>>あこさん
これがyumaさんクオリティ……!
【2009/03/13 04:00】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]