忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お久しぶりでございます、きんときです。

 最近どうも早くに眠くなってしまい、なかなか夜にIN出来ません。
 早寝早起きの健康的な生活です。かなり老人化してます。

kage.JPG 今日の1枚はこれ。
 影の部分に注目!
 軍馬の上に乗るおくたんの影がくっきりと!
 なんか恥ずかしいショットです。
 またがってます!!って感じがすっごくする。
 雪の上だからこそくっきり見える。


 そんな事を発見しつつ、毎日楽しくUOしてます。

 最近は新しく育ててる盗人トレハンキャラにかかりきりです。
 鍵開けて盗んで殺されての繰り返し。
 でもかなり育ってきたのでそろそろDOOMデビューとかしてみたい。
 アクセと防具でブーストすればGM超えるし!
 DOOMの前にヨモツ坑道あたりで試してみようかな。
 最近はムングロでドライフラワー、スカラブレイで房バナナなど、各地を回っているのですが、侵攻の時が怖いね。
 スカラブレイ、跳んだ瞬間血エレと毒エレの大群に囲まれリコール間に合わず死亡。
 盗みキャラは死亡回数がハンパじゃないので保険などかけてるわけもなく・・・。死体回収は当然無理。
 何度秘薬低減装備を失ったか知れません…。
 今はゴエモンで偵察に行ってから行くようにしていますが。
 そんなわけで、いっぱいプチレアとかゲットしましたので、金時屋にはプチレアのベンダーができております。
 かなりお安く設定しておりますのでよろしくね!
 アローシャフトやツールキットもあるよ!
 そのうちトクノレアとかのベンダーも置けたらいいな。
 その日を夢見て日々精進いたします。
 NPCの方、お願いだからガード呼ばないで…。
PR



コメント
お久です~~
 先日、いつものように、ぶらぶらと道を歩いていましたら、偶然にもきんときさんのお店を発見いたしました^^マークさせていただいたのは当然ですが、周りをみたら、誰もいなかったので、そっと、燃やしておきました~
【2009/02/25 08:34】 NAME[aiai] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです~
街道沿いにお店を移したんですよ~。
いいところに土地発見!
燃やされましたか!
【2009/02/25 08:42】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]
ういうい
焼き尽くされんうちにGMに
なれるといいねw
どかーんピカピカ!!
いたぁーい TT
【2009/02/25 23:06】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさん
ガードを呼ばれて雷に打たれ続けているうちに、アノ瞬間がいつしか快感に!!ヤバイ!!
ブーストしたら盗みはGM超えるんだけど、120ないとレアは成功確立100%にならないので120目指して頑張ります!
【2009/02/26 12:06】 NAME[きんとき@副管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]