忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 おはようございます。まめです。

 最近、ヘイブンにも行けず、まったり遊べず……。


 事の始まりは、あのベドラムの日でした。
 途中まで順調にボスを叩いていると、弓使いのおくたんが絶叫。



 壊れた……!!!


 
 私はもちろん、生産メンツ勢ぞろいのきんときチームにも、弓矢工だけが不在……。
 私のキャラでくろまめというのがいるのですが、この子も最近弓になったところで、やっぱり欲しいな弓矢工、という話になりました。
 ちょうど私も何か生産やりたいなーと思っていましたのでさっそく作ったのですが……。

 とにかくGMになるまでは遊びまくるの禁止、と自分の中に固く誓って、ひたすらひたすら木を切りーの弓作りーのを繰り返してました。そう、ずっと作業場にこもってましたよ。早くみんなの役に立てるようになろうと、ただひたすら作ってました。

 そして本日、念願の弓矢工GMになりました!
 UOに生まれて始めての、銘を入れる、という作業も経験しました。感動した……。

 弓矢工の修理DEEDはまめバーの1階にあるまめショップか、旧きんときの店の跡地に私の作業場があり、そこにも置いています。直接私に言っていただいても喜んで修理いたします。武器学がまだGMではないので、武器を作るのはまだ保留ですが、こちらもまたがんばります!

 後は鍛冶や裁縫などがありますが、これはもうきんちゃんがええとこまでいってはるので私はおいおい。

 久しぶりにヘイブンでまったりするぞう!




 はっ!
 今日はクラブヒッチの日だわっ。
 お金おろさないと!


※いつも拍手をたくさんありがとうございます! ハリケーンボルト!
PR



コメント
おめー ^^/
うむ やったの
【2009/02/10 12:24】 NAME[nabezoda] WEBLINK[] EDIT[]
>>なべさん
ありがとんー。
これでFEDの弓は安泰です。消えても泣かないのよ。
【2009/02/12 08:10】 NAME[まめ@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]