忍者ブログ
ウルティマオンライン雑感帳です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日もMAMEの訓練です。魔法が88.6まできました! なかなか上がらなくなってまいりました。

 で、デスパでモンスに囲まれた時に憧れの紫のあいつを出したんですが、1体目……ぼうん! 2体目……ばふっ!


 ……。


 !!??


rama1.gif

 エナジーに満ちたラマが!!!

 しかも強かったです。
 一瞬何呼んだのか分からなくなってしまいました。


 今日はちょっとテイムの話も。

 私的、テイム時におけるブルー現象ベスト3はですね、

・1位…テイムしてリリースした動物が、通りすがりのモンスに殺された
・2位…何回もアタックして、ようやく調教できたがスキル上げのためリリースしなければならないその瞬間
・3位…豚をリリースしたときの異様な叫び声

 ウルティマが生まれて11年、ベテラン様はGMまたはレジェンドなどの地位もお持ちだと思うので、いまさら『豚』の調教などはしないとは思うのですが……ぜひ、あのころを思い出していただきたい。

 リリースするときの豚、


 すっごい叫び声で去っていきませんか。(イメージ的には、ぶっぎゃぁあぁおううぅぅ…という感じ)


 豚の調教なんてここ何年もやってないから忘れた、と言う方はぜひ挑戦してください。
 
 あんな声出さんでも……。



※拍手をいただきました! ありがとうございます、励みになります!
PR


ウルティマオンライン
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
プロフィール
HN:
まめ&きんとき
性別:
非公開
自己紹介:
・まめ⇒びっくりするタイミングで死にます。

・きんとき⇒復帰組。生産系の、地道な努力が好き。
最新コメント
[07/23 きんとき@副管理人]
[07/23 dora]
[07/23 aiai]
[05/25 きんとき@副管理人]
[05/25 aiai]
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB拍手
忍者ブログ [PR]